第22回 やさしい猫 ぽー 漫画になる


やさしい猫

ぽーちゃんが漫画になりました

深谷かほる先生作 「夜廻り猫」213回に登場です

https://twitter.com/fukaya91/status/838668276066496515





a0353715_00044705.jpg




よかったね よかったね












[PR]
Commented by ひがしまる at 2017-03-07 01:25 x
この写真大好きです。優しさに溢れていて、
まんがとセットで読み、号泣しました。
ありがとう太田さん、ありがとうポーちゃん、深谷先生。

Commented by otacats2 at 2017-03-09 13:23
> ひがしまるさん
ありがとうございます。
当たり前ですが猫たちには、どの子もそれぞれ個性があります。その個性を知ることができるほど
付き合うことが出来たら、もっと猫の素晴らしさが分かるのでしょうね。
日ごろから私は飼うだけでなく、外の子にも目を向けてやりたいと思って猫と接しています。
Commented by セリ at 2017-03-10 07:48 x
うちにはここと決めて自分から我が家の猫になってくれたフリーダムキャットが2匹と、外でご飯を食べていく猫が…おそらく3匹ほどいます(^-^;
家猫も3匹いるので猫ゴハンをかかさないように気をつけています。
悩みはやはり家猫が外から来たコたちと仲良くなれないこと。
外から来た猫たち同士の仲が悪いこと。
気が休まりませんが、お世話はキッチリしていきます!
外から来たコにぽーちゃんそっくりの猫がいます。
弱虫です。
ぽーちゃんにハンパない親近感を勝手に感じてしまいました(^-^)
by otacats2 | 2017-03-07 00:07 | 外猫時代 | Comments(3)