第20回 前進(笑)


少しずつ

少ーしずつ馴れてきた ぽー



急ぐつもりはなかったので

ゆっくりと仲良くなっていければと思っていました






a0353715_12590617.jpg



カバーをかけた自転車の下は安心の場所ですが

食べる時はやっぱり警戒しています




それが数日後





a0353715_12585786.jpg



ドアを開けたらこれです










a0353715_12585857.jpg



そして躊躇せずに食べるようになってきました

ここで待っていれば ご飯が出てくることを覚えて

もうこの男(私)は自分に危害を加えないのではないかと

少し思い始めてきているようです






で さらに数日後








a0353715_12585979.jpg



近づいてる(笑)
















[PR]
Commented by nenekuro at 2016-11-28 21:06 x
最後の写真かわいいですね(^^)
なんか、うれしくなります。
うれしくなって笑えて来ました。
Commented by なごなご at 2016-11-30 23:19 x
読んでいて、気づいたらニヤけていました。
ひかえめなぽーちゃん かわいくてしかたありません。
幸せになってくれてよかった。

前の記事後半 何度みても笑ってしまいます
そしてますますぽーちゃんを好きになります。
by otacats2 | 2016-11-28 20:16 | 外猫時代 | Comments(2)