第15回 ぼくまた来ていい?




うちを食堂と認めてくれた ぽー

うちに来てくれれば体調など分かりやすいので安心です







a0353715_19584131.jpg



おーい ぽーが来ているよー

まだ遠慮しながらの登場です







a0353715_19584170.jpg



カミさんがご飯をもって登場

腰は引けていますが逃げたりはしなくなりました









a0353715_19584153.jpg



がつがつがつ

男らしい食べっぷりです

ぽーは食いしん坊でした








a0353715_19584149.jpg



なんだ?

マズルの両側に穴が開いている

ケンカしたか・・・

オスだからね

やる時はやるしかないのでしょう









a0353715_19584282.jpg


むしゃむしゃ

むしゃ

む・・・



なくなっちゃった







a0353715_19584299.jpg


なくなっちゃったか・・・








a0353715_19584202.jpg


たべちゃいましたよ?



そうなの 良かったね

一度に食べなくていいから

お腹が減ったらまた来ればいいからね








a0353715_19584264.jpg


ぼくはまたきていいですか・・・



そんなことを言っているような気がします

そしてその顔は以前のような厳しい顔つきとは違い

温和な表情になっていました



もちろん!

好きな時に来てくれていいからね








a0353715_19584344.jpg



安心したのか ぽーは歩き出します










a0353715_19584363.jpg


そして いつもならさっさとどこかへ消えていくのに

今日はしばらく庭に滞在していました



時は2009年6月

これから長い付き合いになる

そんな予感がしたのでした











[PR]
Commented by チロル at 2016-08-26 21:34 x
ぽー、かわいいよー。
Commented by ヒゲ美人 at 2016-08-26 21:53 x
ずっと来ていいんだよー。心が海のように広いぽーちゃん(*´ω`)あなたのことが、これからもずっとずっと大好き。
by otacats2 | 2016-08-26 20:50 | 外猫時代 | Comments(2)