第13回 ぽー現る!



「ぽー現る」って とっくに現れてるのですけど・・・



いや そういうことではなくて

うちに現れたのですよ!



今まで ぽーの姿を見るためには

近所のおばあちゃんちに行かなければ会えなかったのですよ



TNRしたからには うちの食堂も利用していただきたいと

リターンしたあと ずっとご飯を用意していたのです










a0353715_23585544.jpg


来た!

ぽーが初めて来てくれました!










a0353715_23585827.jpg


こそこそ・・・




ついにうちを食堂として認めてくれたようです

このときの感動といったら もう





これが2009年5月のことでした

ぽーとはこの後 たった6年の付き合いしかできませんでしたが

とても中身が濃い付き合いをすることになります

外で生きている成猫との付き合い方を

私は ぽーから学んだのです














[PR]
by otacats2 | 2016-07-22 00:11 | 外猫時代