第12回 なんでやねん!



TNRから1週間以上経ち

ぽーの心身の傷も癒えてきた頃











a0353715_16085437.jpg



ぽー?

いや 違う猫だ


おばあちゃんちで ご飯をもらっている猫が他にもいた

この子もTNRしなければ

名前はとりあえず チー ということにしておこう









a0353715_16085724.jpg


チーの横にいるのはミヨコさま

思えばミヨコさまと しっかり認識した出会いはここからだった

猫嫌いのミヨコさまがチーを受け入れていることにあらためて感動

チーはイケメンだからかな・・・



とりあえず捕獲器を用意

おばあちゃんちにセット







a0353715_15532681.jpg


あっ

チーか?

いや ぽーだ







a0353715_15550591.jpg



おまえが入ってもしょうがないんだよ

ご飯をあげるから離れていてくれる?








a0353715_15532689.jpg



ぽーは餌を食べて退場










a0353715_15532727.jpg


お腹いっぱいになったから これでひと安心









a0353715_16062882.jpg


日が暮れて



チーが活動する夜になってきました









a0353715_15532676.jpg



おおっ

きてるきてる




この数分後 見事に捕獲!




・・・・・・

ぽーでした・・・

なんでやねん!



食いしん坊の ぽー

一度 怖い目にあったなら次は気をつけるよね?

学習能力なし!


とほほ

まあ ぽーの方が とほほだろうけど

かわいそうに







この後 ぽーはすぐに解放

その数時間後に チーを捕獲 無事にTNRできました









[PR]
by otacats2 | 2016-07-12 16:31 | 外猫時代