人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回 ファイナルウェポーン



わたしは浅はかでした

あまりにも猫ちゃんたちをナメていました

ごめんなさい ごめんなさい


そんなに簡単に捕まるわけ無いんですよね












第4回 ファイナルウェポーン_a0353715_02020393.jpg


買うた

ウェポーン買いました





その名も「はいるくん もーすSP」

尻尾が挟まると可哀想なのでクッションをつけてみました(のちにウレタンに変更)

そして金網一本一本のバリ

踏み板の角

すべてヤスリをかけて怪我をしないように加工









第4回 ファイナルウェポーン_a0353715_02020308.jpg


さらに

猫は箱好きということが分かっています

ならば箱に入ってもらおうということで

箱です

どこからどう見ても箱に間違いありません










第4回 ファイナルウェポーン_a0353715_02020301.jpg



さー 猫ちゃん

覚悟はいいかな?

猫ちゃんは これから起こることを何も知らずにのんびりしています

ちょっと心が痛みますが・・・

いやいや 猫ちゃんのためにやるのだと

自分に言い聞かせ行動に移します














もし保護していなかったら

ぽーはこの公園で生きていたのです










by otacats2 | 2016-05-20 22:24